The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<制覇したの(BlogPet) | 翼を下さい | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
コメントありです。
JS系が東京鯖で根付いていく事を祈ってます。
2008-03-31 Mon 23:49 | URL | WEST #- [ 内容変更]
いつもこっそり拝見させてもらってます。
やっとJs系でうちの会長がG1制覇してくれて少し安心しました。
まだまだこれからの種牡馬だと思っていますのでジェイラさんの為に頑張って伸ばしていきます^^ノ


2008-03-30 Sun 05:02 | URL | Tmk #- [ 内容変更]
UHCさん
書込みありがとです^^
次は牡馬で出る事期待してます。
よろしくです!
2008-03-24 Mon 21:14 | URL | WEST #- [ 内容変更]
ありがとうございます~^^
こっそりのJS系はマキさんが繋いでくれたものです。
今後はネヴァーランドさんをはじめ他のメンバにも力を入れていただけそうなので、まだまだ伸びると思いますよ^^
ホント次は牡馬で!といきたいですね^^
2008-03-24 Mon 00:43 | URL | ゆうHC #OLHiJ7es [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼を下さい |
