The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日に引き続き | 翼を下さい | 本日第4回対抗戦初戦>>
この記事のコメント
ワンパクさん コメントありがとうです。

馬主会に入って、競伝を楽しめるようになったなら
良かったです。
これからも頑張ってくださいね。
期待してますよ。
2007-03-27 Tue 09:28 | URL | WEST #- [ 内容変更]
憧れのブログに載るなんて(^0_0^)
大井鯖で破産し競馬伝説で色々調べていたらWESTさんのブログに辿り着き、東京へ

フリレで運良くWESTさんに出逢い今日まで初心者の私を優しく導いてくれました。(初心者でないような口ぶり。。^^;;)

ステルスのメンバーには感謝してもし尽くたり無い気持ちで一杯です。

もう少し遅かったら定員Overでしたもんね。ホントにラッキーです。

初先輩方を出し抜いての2歳馬初勝利もさることながら
憧れのブログに我が、アサシンを写真入で掲載して頂けるなんて感涙モノです。
(T_T)

まだまだ活躍出来るだろうか。。アサシンちゃん
ともども頑張りますのでよろしくご指導くださいませ

今回は有難うございました。
2007-03-27 Tue 03:25 | URL | ワンパク #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼を下さい |
