The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2歳デビュー | 翼を下さい | チャ鯖2歳戦スタート>>
この記事のコメント
提督さん、コメント、ありがとうございます、以前、誤爆したときお世話になりました、のびです(3_3)初重賞制覇は、バクバクが止まりませんでした^^;(まだ、重賞に出ることすら難しい身なので) 陰ながら、新馬主会の成功と提督の東京鯖での活躍を期待してます^^(提督さんのブログは書き込めなかったので、この場をお借りしました、会長、スイマセン)
2007-03-21 Wed 03:17 | URL | 野比のび太 #- [ 内容変更]
提督もシャングリラとして最後の花火をあげて下さいね
って言いながら、ステルスも負けないように頑張りますよ。
新しい馬主会になってもよろしくです。
2007-03-20 Tue 23:11 | URL | WEST #- [ 内容変更]
おめでとーw
のび太さんおめでとう☆
ダービーも頑張ってください^-^
WESTさんも大馬主会運営お疲れ様です。
頑張ってください。
2007-03-20 Tue 16:54 | URL | カメロン提督 #wUpZTPhQ [ 内容変更]
登録頭数多いから場外怖いですもんね。
これでその心配もないし
優駿頑張ってください!!
応援しますので
2007-03-19 Mon 23:11 | URL | WEST #- [ 内容変更]
掲載して頂いて、嬉しいです^^
 ダービーも狙ってます^^
除外されないのが嬉しいヽ(^o^)丿
夢のダービー、がんばります^^
2007-03-19 Mon 14:20 | URL | 野比のび太 #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼を下さい |
