The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<17Sの生産ほぼ終了です。 | 翼を下さい | あけましておめでとうです>>
この記事のコメント
こんちゃ ソリッドさん
うちのも持続はSでした。相馬眼確認済みです。
しかし!他はほとんどのパラで、ダウンですよ。
SPと芝がかろうじて同じなだけで、あとはDWですよ。
ニックスの件は調査するので少しお待ちくださいとの事です。メールが来ました。
どんな結果が出るか?
怖くて種付けできてません。
調査結果が出てから付ける予定です。
2007-02-23 Fri 20:33 | URL | WEST #- [ 内容変更]
むー
スピ根性パワ芝は良いのに…他が^^;;
うちのは近況メールの内容から見て
持続が少し高そうな気がしておるんですが、
他のパラは似たような感じかもしれないっす。
ニックスが表示されませんか…
最近なにかとバグが多いですな^^;
仔に…期待しましょうw
2007-02-23 Fri 18:04 | URL | ソリッド #QqGE6ETo [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼を下さい |
