The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ステルス杯登録馬勝利♪ | 翼を下さい | ジャンはリタイアしなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
ばんたかさん、
応援ありがとうございます。
いつのまにか、大手馬主会になってますね。
ステルス・・・・・
ここまで大きくなるとは思ってなかったですが^^;
馬主としては今冬眠中です・・・
早く来Sこないかな
2007-02-04 Sun 20:27 | URL | WEST #- [ 内容変更]
会長の役割
僕もちょい前まで会長だったんですが…
といっても4人しかいなかったんですけどね( ̄□ ̄;)
それでも、結構苦労してました。
ステルスさんくらいになるとやっぱ大変なんでしょうねえ…。
でも、東京を支える大手馬主会の会長として
これからも馬主としても会長としても頑張ってください!
応援してます^^
2007-02-02 Fri 23:17 | URL | ばんたか #- [ 内容変更]
ジェイラさん ありがとうです。
みんなのおかげで何とか出来てます。
これからの人も、入って良かったと思える馬主会にしたいですね。
これからもよろしくです。
2007-02-02 Fri 09:23 | URL | WEST #- [ 内容変更]
ジェイラです
会長は会長なりに大変なんですね
私はステルスに入って、本当によかったと思っています
居心地は最高です^^
今後ともすえなが~~くおねがいしますw
2007-02-02 Fri 00:31 | URL | ジェイラ #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼を下さい |
