The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ステルス杯途中経過 | 翼を下さい | 気づけばもう新馬戦の時期>>
この記事のコメント
ソリさんとこのトキノ産駒は、ピークですか
うちのはやんちゃです。
対戦できそうに無いかもですね
ソリさんとこのは牡馬だから良いですね
引退しても楽しみだ。
うちのは牝馬だから・・・・・
2007-01-27 Sat 20:35 | URL | WEST #- [ 内容変更]
おめれとー
リンク変更ありがとうございます^^
WESTさんもカウンテスかぁw
そういえば、うちのトキノミノル産駒がピークを迎えて
なかなかイイ感じなってきましたよ( ̄ー ̄)
調教がまだ間に合ってないんで、ちょっと焦ってますが^^;
なんとかピーク持続してミノル対決出来るといいですねw
2007-01-27 Sat 20:00 | URL | ソリッド #rM9Nq8lY [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼を下さい |
